MENU

【群馬県上野村へデジタルデトックス旅】博多女子YouTuber 汐音 / しおさん

純博多弁のトークで日々が”愉しく”なるような一人暮らしや旅行の様子を記録している「汐音 / しお」さん。

今回紹介する動画は、群馬県上野村へトレッキングに向かう動画です。
デジタルツールが普及した昨今、旅行好きに流行っているのが「デジタルデトックス旅」です。

もはや「スマホがないと何をしたらいいかわからない」ぐらいにスマホ中毒の方も多いのではないでしょうか。
そこで、本記事ではデジタルデトックス旅で「トレッキング」の動画を配信している「汐音 / しお」さんの動画を紹介します。

YouTube
23歳のひとり旅)デジタルデトックスして悩みも全部吹っ飛んだ週末!群馬県上野村🐴vlog 🌱 汐音のSNS 🌱ラジオ始めたよ↓「しおの日々ふせん」spotify : https://spotify.link/Q7KlHopR6CbInstagram:https://www.instagram.com/shio_fujiwaranote:https://note...

デジタルデトックスには

  • 睡眠の質が上がる
  • 心と体に溜まっていた疲労やストレスが解消される
  • 時間にゆとりが生まれる
  • 日々の生活に幸せを感じられるようになる
  • ネットに依存していた生活から脱却できる

などの効果が期待でき、トレッキングなどは特に、心身ともに充実した1日を過ごすことが出来るでしょう。
その効果を、まさに動画の中でも汐音 / しおさんは語っています。

目次

【見ドコロ】トレッキングスタート! 5:49~10:39

“生きてるって感じ。
なんか自分の悩みがすごくちっぽけに思えるここに来たら。
真っ直ぐ生きようってやっぱり思った。”

https://www.youtube.com/watch?v=vSAAyS-TAmY

時短で見たいという方は、以下の動画リンクからぜひご視聴ください。
この動画の見どころは5:49~の5分弱のシーンで、以下の動画リンクは、
トレッキングが始まる 5:49~から再生します。

汐音 / しお さん の魅力

福岡を拠点に配信活動をしている汐音 / しお さん。時折出てくる博多弁がとても可愛らしく、少女のようにおちゃらける様子にほっこりします。

Q&A
1. 誕生日は?      1999/12/12
2. どこに住んでるの?  福岡県
3. 身長は?       158cm
4. 好きなことは?    インテリア,読書,音楽,編み物,お菓子作り
5. これからしたいことは? 国内外を旅

https://www.youtube.com/@shio_fujiwara/videos

明るく笑う 汐音 / しお さんと動画に出てくる一般の方との会話もポジティブで面白く、見ていてほっこりしますね。

【フル動画】23歳のひとり旅)デジタルデトックスして悩みも全部吹っ飛んだ週末!群馬県上野村🐴vlog

YouTube
23歳のひとり旅)デジタルデトックスして悩みも全部吹っ飛んだ週末!群馬県上野村🐴vlog 🌱 汐音のSNS 🌱ラジオ始めたよ↓「しおの日々ふせん」spotify : https://spotify.link/Q7KlHopR6CbInstagram:https://www.instagram.com/shio_fujiwaranote:https://note...

そのほか旅行系vlogger動画は以下の再生リストを活用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次